ニュース詳細

2018/04/01 04:22

誰のランチプレート??

今日は小川くんがふらっと1人で

夕食に来てくれました!

今までは

井手ランチと称し

おひとり様用のプレートを楽しんでくれていましたが

今日からは違います

その名もOGAプレート!

ガーリック抜きでw

次の日にニオイを残さないためには

歯磨きの時にベロまで磨くこと!!

だいぶ違いますよ(*_*)

ガーリック炒飯大好きなんで

次の日の筋トレでテツゾーコーチにも迷惑かけたし、、、

しかし、力がみなぎるような気がするんですよねーw

あーーーーーー

最高に旨そう、、、

気にせず食べたいよ(*゚▽゚*)

あとはやっぱりペペロンチーノですよねー

これだけシンプルで旨いのって、、、

シンプルで言えばチャーハンもそうですね(๑≧౪≦)

チャーハンが世界で1番と言っていいくらい好きです

ペペロンチーノは35位くらいかなー?

10位はじゃがバターです!

ちなみに11位はジャーマンポテトですw

しかし大阪桐蔭の根尾くん

速いボール投げるなー

1球1球帽子が脱げるのストレスにならんのかな?

まるで茂野吾郎。。。

帽子は乗せるモノではなく被るもの♪

では、また明日(o・・o)/~