ニュース詳細

2018/04/02 00:50

日曜日はあっちこっちで!

今日は昼間から

春日のとぅうりもんで作業して

それから

お約束の中尾ラーメンへ!!

いやー安定の美味さだったなー

ちなみに豚骨らーめんは

好きな食べ物6位です!w

今日は日曜日だったので

ケンゴローも、小川くんも、テツゾーコーチも

草野球の試合でしたw

いーなー いーなー

ケンゴローの結果は聞いてないけど

小川君は4打数3安打、、、

天才的すぎて鼻血がでそう(๑≧౪≦)

テツゾーは

まだまだ入ったばかりのチームだったので

これからですねーw

見に行きたかったなー・・・

小川君

今日は投手で出場!

今井、学生時代は野球してなかったけど

懐かしいグローブですねー!!

ビックMのビューリーグ!

結構打たれたみたいだけどw

小川君が投げてるところも

見たかったなー(๑≧౪≦)

あ!そーだ!!

ドラゴンボール終わったあとの

ゲゲゲの鬼太郎みないと!!w

ドラゴンボールより

面白いかなー??

期待の第一話ですね!

来週は今井も試合あるので

それまで楽しみにしときます!!

では、また明日(o・・o)/~