ニュース詳細

2018/04/04 03:27

桜、、、

お客さんと

桜綺麗にさいてますよねー

なんて言ってたけど

ちゃんと見てなかったなーって

今日の仕事前に英吉と桜を見てきました!

だいぶ緑の葉っぱも増えてきて

地面には桜の花びらがたくさん落ちてましたねー

この持ってるオレンジの魚

何かというと・・・

電動シャボン玉機ですw

永遠にシャボン玉が出てきますw

これが楽しすぎたらしく

中の液体がなくなるまでやってましたw

しかし今日は暑かったですねー

暑すぎて休みなのに家でメラメラしてる奴がいたので

深夜から一緒に筋トレしてきましたw

今日江口監督ご飯食べにこられてましたが

次の試合のことは

そんなに言われてなくて

え?次どーなるかな??って感じになったけど

いつでも行けるようにしっかり準備していきます!!!

今井にできることはしっかり準備すること!!

それだけ!

明日も練習頑張ります!!

では、また明日(o・・o)/~